​良い天気になり

 


行ってみました

#川崎大師まで



#お日様も歓迎して下さいました


お大師の言葉・・・・キラキラビックリマークキラキラ
 一読して下さいね

#今夜は
#中秋の名月
 #魚座♓️満月🌕

何かしらの#望みを持って祈って下さい
時が掛かるかもしれない
#直ぐに叶うといい

#願いって
#叶うまで ずっと持続して
#願うと #叶います

#今日のご縁日に
参拝前から 叶う時がくる
期待しておりました

願い🤲の方から
#準備万端しており
すんなりと #受け入れが出来ました

@10数年前に出家した時からの願い
後・・・・1ヵ月後に叶います

#人それぞれの願望です
思いの深みは #相違があって良いんです

#良し悪しは思う人の気持ちです

貴方様も願いを#持続して下さいよ

素敵な 紫水晶🔮も見つけまして
お大師様にて 浄化して来ました


​帰り道で見つけました



 

#夏の味覚
・・・・#猛暑で食べたかった

#かき氷🍧 #いちごミルク氷
大師参拝後の#参道で発見

思うより#近くにあるものですね
 (๑>◡<๑)

貴方は #此の夏に
食べましたか?
かき氷・・・・🍧



​🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀

#良いね👍 #フォロー 
#読者登録 ホントありがとうございます

嬉しい限りです


🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀