んばんは


​🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀

#良いね👍 #フォロー 
#読者登録 ホントありがとうございます

嬉しい限りです


🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀


 

未だまだ#暑い日が続いてます

お陰様で#クーラーを入れず
#お仕事が出来る事に
嬉しい限りです

アル#女王様が亡くなり
・・・・悲しみに暮れることと思います
@数日前から情報が入って来ておりました

いつの#発表に出るのか
 見守っていました

#円安にも#影響してくると言います
日本にも #大きな影響を与えてくるでしょう

準備をして・・・・


 

#国内での騒ぎ方です

#何故って思う程
いつも #的を相違しての騒ぎ

#時が過ぎたら #忘れてしまう騒ぎ方

同じ日に ◯葬になったらどうするんだろう
他国に対しても色々と💦
(๑>◡<๑)
・・・・様々な憶測が飛び回りますね
@亡くなった一報は受け取ってます

#変わりゆく#日本

​動き出しますね


 

#時は移ろいます

#人の思いも変わり果てしない
仕方がない事です

#ご自身の思いは大切
#学びの課題である時かと思います

@他人を巻き込むことが無い様に

マジョに興味を持って近づき

いつの間にか
変わって行く方もおられます
#仕方がない事です

#ご自身で気が付く事が対して


​何処へ向かうのか

 

#ホントに判らない
#未来のために #行動 #準備します
#あくまでも #己の為に

#人それぞれだけど
#後悔先に立たずです

#簡単な事です
#円安ドル高になって来て
あの日 あの時
言われた 聞いたって思うより
💲買いって1部の方たちに話しました

決して良い呟きじゃ無いかもしれないです
思えば #利益が無くてもね
#無くなる訳じゃ無い
#自分である気持ちが動かないだけ
信じて購入し #節約し#笑顔溢れる事を感じる方

#何処が違うんだろうかな (๑>◡<๑)

#簡単だよね
今後についてです

#定例ミーティングでのマジョの言葉
#買い出しするよ

#レトルト食品でも良いからって
#通常と同じじゃ無い
#食品を購入しております
@買ってしまっても困らないよね

#お金も手元には少しご用意しております

#いざとなったら困らない
#生活して行く上でも
必要があり 無駄買いでは無い購入
そうして
今後に #備えていけば#泣かず
#苦労する暮らしから #安堵した生活をしていける
#目指して下さいね

#その時に#後悔しないためにもね