んにちは

・・・・#空模様が💦

 #雲☁️の間くらいで 少しポツリと

#雨が降り #折り畳み傘🌂を持ってお出掛けです



​🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀

#良いね👍 #フォロー 
#読者登録 ホントありがとうございます

嬉しい限りです


🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀





​間が空いてしまって


 

#先日のイベント出展の告知して

#時間前からの#鑑定予約頂き​
#お悩み相談させて頂き
キラキラ✨感謝申し上げます✨キラキラ



#マジョのホウキ🧹旅にも#興味を持ったれ

次回 ご一緒出来る事を楽しみにしております

#何を思ってなのか


 

#きが日々あります
1つづつ #解決しております

#鑑定依頼も #途中休憩中

#人様のする事は・・・・
ホントに判らない

#何故そんな事をするのか

#有意義なご対応をしたつもり
#良い人を装い #我欲に翻弄されて
#人の事なんぞ お構い無し

#変化を感じて #神生を歩めたら良いのに
#残念な方が多い

​例えばこんな時


 

#風船 🎈🎈🎈

風の船と書きますね
大きさは 判るかなぁ〜

#ゴムボート #フェリー 🛳 🚢⛴ #etc
風船も#様々な形をしています

#PCでもそうです

#容量の#問題が其々 違うよね
#用途も同じじゃ無い

#人も同じ #一緒じゃ無い

#お付き合いも相違点が多い

もっと違うのが

#心があります 人には

他人を返して#出会いがある様に
#ご縁を繋げて貰う
 一言でも話せば良いのにね

#不義理なんぞしたらば 
自分に帰るのを #忘れては危ない

#面白見たさ
 #御礼申し上げも無い状況で
#都合の良い時
 ふっと 思った時だけの話しは間違い
気が付くと良いけど
#人のフリ見て我が身を治せ
#気をつけよぉ〜

🔷💠🔷 

#週末には新たな形に出会いができる

#不思議体験して来ます
 マジョの神生の#オンザロードの為に
#変化 #変容の準備

#間も無く 貴方も気が付く
#時を迎えます
今の内に しっかりと準備して下さいね