んにちは

 ・・・・今日は#イベント出展の為

#横浜に


 

貴方は何する#土曜日ですか?

#日々 #邁進しておりますマジョです
お仕事中なのですが
#お問い合わせ #様々な連絡を
受け答えながら #楽しむ日々時です

#ナビ・・・・


 

#車を運転する人には随分と助けられるナビ
前回の #沖縄本島訪問の際には
少し困ったチャンでしたけど
#アルと#便利
#無ければ#不便なナビゲーションシステム

#霊能者にも#必要不可欠なナビであり
#必需品もあります

#欲しいからって#簡単に
#手に入れれるモノでも無いけど

ナビが#働いたら
その道・・・・オンザロードを行く

#ご縁であり #出会いの為にも

貴方のセンサーナビは動いておられますか

​動くんです


 

#不思議なことが
先日の記事を読んで頂くと感じると思います

#センサーナビ 
#呟きに従って
 #Getしたり #行動したり
#良い引き寄せが出来ます

#多額の現金が入って来たり
#新たな連絡で
#新しくお仕事を#企業様から頂く連絡

#嬉しい限りです

#世間では色々と #動き困られておられる方も
ひと足跳びに
 良い方向に進んで行きたいところ
誰しもが知っているとおり

#努力は必要 #当たり前だけどね

努力しても
上手く回らないのでアレば
#方向転換を教えてくれていると思って

センサー磨き込んで下さいよぉ〜

#他人を気にすることよりもね
#レベルupすれば良いんだよ

#出る釘は打たれる
 @名言ですが
#出過ぎた釘は打たれ無い

🤣 #高度成長するから 
手が届かないんだろうね (๑>◡<๑)

新たに 大きなお仕事を提案して頂き
 近々 
企業様との面談を楽しみにいるマジョです