​ご縁ある#比叡山延暦寺

 

#訪山しております


@朝6時前の比叡山根本中堂前から

朝の勤行へ向かう際の動画ですビックリマーク

宗派を厭わない 比叡山

コロナ禍の2年間は 開催され無かった

ご存知の方もおいでかと思います

今回の訪山は

#血縁潅頂 参加です

2年と言うのは簡単ですが

初めて訪山の際には

一日回峰行を参加させて頂き

夜中から朝まで 山の中を

歩いて歩いて 各場所で参拝して

ご加護を頂戴して周ります

宿坊でアル #居士林にて学び

多くの時を過ごします


今回訪山し伺い とても残念ながら

#台風の影響で崩壊した 居士林

数々の学び得た所

再建が出来る事を祈るばかりです


梵字カフェが飲め無かったけど

貴方の梵字はどれですかねキラキラキューンキラキラ




琵琶湖を見ながら下山です

一泊しての訪山

新たな一歩踏み出します ビックリマークキラキラビックリマーク

ご縁がありました方は

同業者でした

お別れの際に知り 思わず (笑)

ちょっとだけ残念かなあせるあせるあせる

職業明かしては無いマジョです🤣🤣


明日は Facebookの友人達と

神社⛩参拝ですw

ドンな出会いになるのか

興味深々です


​精進料理キラキラグッド!キラキラ







美味しいんです

・・・・ホントキラキラビックリマークキラキラ

ご飯をお代わりしてます(๑>◡<๑)


京都土産を買わななきゃ


🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ


良いね👍フォロー

読者登録頂き ホント嬉しい限りです

コレからも

キラキラ✨ヨロシクお願い申し上げます✨キラキラ


🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ