思い出が上がっていました

数年前に 初めて訪れた

#沖縄県宮古島訪島

 ご縁頂きまして

いまだに #島人との#交流が続いてますビックリマーク

#不思議なんだけど

#訪島が

今日・・・・6月20日

 其の後にまた訪島してはいます

でも 6月20日が多いんです

何かしらの#意味があるんだろうかな

アタシにとって 

大切な 忘れられない日 6月20日


宮古島訪島して

まずは 

 島人が必ず参拝される

  #張水御嶽 ダウンキラキラダウンキラキラ

訪島の折には必ず参拝します

先日 知り合いに

#チャクラ調整して頂いた際にも

出まして 張水さんビックリマーク

行く予定は少し先ですが 

何かあるんだろうかな


#沖縄本島と#宮古島では

少し #雰囲気が違い

体感も 違うって

ホウキ🧹旅させて頂いた

メンバーさんとお話ししてます

次は沖縄本島なんだけど


皆さんも是非

#訪島の挨拶をして

#宮古島を楽しんでしんくださいね


コスモス 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 ハチ

良いね👍フォロー

読者登録 メッセキラキラ✨感謝申し上げます✨キラキラ


🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ


明日からの3日間

今週の嬉しい開運日をお知らせです❣️

6/21    一粒万倍日&巳の日

6/22    一粒万倍日

6/23    大安吉日

動き出す時が間も無くです❣️

明日 6月21日 夏至が来ます

自身の幸運掴み取りの為

願いを込めて

声に出して思いを馳せてくださいね


言葉だけでもいいんです

感謝を込めてお言葉を発してくださいね

#大切ですキラキララブラブキラキラビックリマークキラキララブラブキラキラ


🥀 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:.. 🥀