こんにちは😃・・・・ビックリマーク

#いい天気だけど

#暑さが#体力を消耗させます

#水分補給 ホッとひと息

して下さいねキラキララブラブキラキラ

 

 

​あのね・・・・ビックリマーク


 沢山の#対応に追われておられて

#翻弄している方

少しだけでも

手を止めて見てください


「 #出来る訳無い 」

「 もっと #大変に成る 」

#聞こえてますよぉ〜 (๑>◡<๑)

いやいや #可能です

#出来ます・・・・ビックリマーク

出来無いのはね

・・・・また #ブロックって言うでしょ

いや #違うよ 🤣🤣


#貴方がね #責任感 が強い人だからだよ

そこで🫵

コレから先に #オンザロード邁進する為にも

少しは時間を作ること #大切

#身体を壊しても始まらない


#お勤めの方ならば

お休み前に

昼からの仕事を #早退するとか

逆を言えば

お休みの翌日には

#午後から仕事するとかね


#切羽詰まって 

がむしゃらに仕事して

仕事ととの #鬼ごっこ中

以外にも

気が付かないんです

#周りが見えない


#此の提案した方

そこへ#進んだ方が 1番良く判る

ホントの鬼ごっこの間にね #暑いから休憩する

#ハーフタイムです

其の後には

スムーズに鬼ごっこも

#仕事も出来るキラキラグッド!キラキラ

#悲鳴を上げていた #自分の身体が

#凄く #楽になっている #キズキ

人ってね

簡単な事を 難しくしてしまう

※ 試してみてくださいね

寝るのも 何するのも良いんです

 

​今日と言う日

 

今日は 5月26日

『#一粒万倍日』という
【#何か新たに初めてみるのが良い日】 と言う日
『#大安吉日』という
【#万事何をしても良いことがある日】 のこの嬉しい二つの#ダブル開運日に
ハッピーラッキーな日の今日気にしていた ホント 大切な事をしに 昨日の吉日から引き続き行動しての邁進して来ましたいい引き寄せしておりますよぉ〜


良いね👍 フォロー 読者登録キラキラ✨感謝申し上げます✨キラキラ嬉しい限りです