ベル

 

こんばんはぁ〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

今日はもうちょっと寂しく

でもね

のんびりと過ごして

景観する事が出来ました(๑>◡<๑)

 

日々IPAT持ちまして移動

意外にも重たいんだよねぇ〜*〜*〜*〜*〜*あせるあせる

 

お仕事の際にも活躍してくれる様に

データベースを

入れてあるんです

鑑定様にアレしてコレをと組み込みを

マネージャーに頼んで

オリジナルの鑑定が出来る様に

 

便利な時代ですベル

 

朝出掛けの際に 郵便局の人が配達に来てくれて

最大規模の大きい台風の影響で

お願いしてた郵便物の配達を

朝1番に持って来てくれましたラブラブ音譜ラブラブ

 

なかなか家に居ないマジョゆえに

受け取る事が出来無いんです

 

先日の嬉しい結果の付属であり大切な受け取り物

そのまま出掛けて

 

あちゃ〜*〜*〜*〜*〜*

 

​​​​​​​無いよねIPAT

 

オイオイ しっかりしぃやぁ〜*〜*〜*〜*〜*

 

怒られる!! あのコに

 

ボ〜*〜*〜*〜*〜* っと・・・かたつむり

 

でも不思議とイライラせずに

電車に乗って風景楽しんで

周りの人を見ると

ながら乗車や下車する人が多い事

 

座った途端にスマホとニラメッコ📱

 

事故は無くならないよね

電車との接触事故等々あせる

 

たまには手放しでの行動は必要かもしれないかな

皆様もワザと忘れてみては

 

青いダイヤモンド💎

忘れて無いんですけどね

 

先日も疲れから イベント出展の際に

マッサージをお願いしたんです

 

不思議よ不思議ラブラブ

肩凝りが無いんです

右周りに成るって凄い不思議な引き寄せ

 

嬉しい限りです😆