先日の本八戸駅で

出会った お馬さん❣️

✨ バシャ馬のごとく 5月末日から

休み無く 日々を過ごし

依頼を受けながらも自分の意思で

働き 少々疲れて来ました!(笑)

恐さん❣️

故郷帰りをさせて頂き

更なる 修行僧の

始まりです

 

そお言えば  

思わず笑ったお話しです

人情味あり 帰路も楽しくって

フェイスブック 見てない方にも此処で紹介です

 

実は 帰りの新幹線

時間が無くてお弁当買えなかったんです

仙台の牛タン弁当🍱と思っておりましたら

車内販売では お魚料理弁当🍱

 

どないしよう!と思っておりましたら

 

アナウンスが流れて来ました

車内に鳥🦆🦅🦉が!💦

捕獲の為 仙台駅で少し停車しますと(笑)

無賃乗車かい (๑>◡<๑)

あり得ない

 

弁当🍱買える

牛タン弁当やん☆〜(ゝ。∂)

素敵❣️

停車少し前からドア🚪の前で待ってて

お見事です

駅弁屋さんの前だった

思わず笑った

お弁当買って お茶と思ったら

間も無く出発!のアナウンス

 

車掌さん❣️走って来ました

 

鳥はの問いかけに

鳥は取りました(笑)

 

座布団5枚あげたい

 

車内にも陳謝のアナウンス

弁当🍱買えてお茶買えず

(笑)の新幹線🚄の車内でした

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いよいよ明日です

神楽坂での

イベントに参加させて頂きます

貴方との出会いお待ち申し上げて

おります(๑>◡<๑)

癒し屋🔮マジョの鑑定

幸せへの道標 ✨ 体験しません か