こんにちは🌞

今日も暑い日です☀️

でも 暑さも大切

 

恐山 青森ツァ

無事に終了しました・・・✨ 合掌 ✨

 

さてさて 師匠と呼ぶべき イタコさん友達🤝

お目に掛かって 新たなる 学び

軌道修正の キズキ 課題を聞いて来ました

 

 蓮華のhの蕾が

マジョの蓮華の花が咲き誇る為の指導です

         有り難い事で 学びをガンバンベぇ!です

 

後 20年前だったら 弟子に出来た!とも言われ

現環境のの中で 指導を受けながら 修行の始まりです

もう1人の 友達🤝イタコさんからの言葉も

同じです! 人として 変化 壁乗り越え

生活の変わり目には 選ぶ道の駅で

   周り道に進んで また新たなスタートして

また ✨ また と オンザロード進むんです

 

  最初っから!進めば良いのに出来ない

ソレも学びです(๑>◡<๑)

 

だって 生きて学んで進む 人間人生の中

行きてええねん

また新たなスタートです

更なるパワーありがとうございました 

 

三代霊山 の1つご縁頂き感謝

 

皆さまにも同じです

マジョ 🔮 になりたい訳でも無いでしょ

生きている! 学び

キズキ 悩み マジョにお話しして下さい

 

貴方のこと 鑑定して

お伝えさせて頂きます✨❣️✨

 

青森にコタツに入りに

またお邪魔するからと 我が恐san 呟きました

イタコ友達🤝と笑い 別れて来ました

この冬になって また行くんだ

青森県 (๑>◡<๑)