いつもブログに

お越し下さいまして

感謝申し上げます❣️

 

こんにちは

イベント参加します!

お知らせは簡単にして

フェイスブックを見てください

https://www.facebook.com/kousei.majyo?pnref=lhc.seen

 

人というのは

人に教えながら 自分を変えず

様々な思いを投げかけてくださいます

人は人

自分は自分と思って

ください

其れぞれ 生きる道が違います

マジョ鑑定で

お伝えさせて頂き

新たな質問をされても

言った事が出来なければ

次を提案出来ないんですので!

 

さて 青森への道

弾丸ツアーの旅が日に日

近ずいております

 

恐山に行っても 山にはイタコさんが

おられないと 今日 伺いました

お陰様で お友達のイタコさんの家に伺える

事が出来るマジョは 感謝しか

ありません

 

最近では

人の世間一般

嫌がらせ行為 パワハラ 良く聞きます

そんな時には

自分らしく 自己を信じてください

必ず 守る力が働きます!

対応を間違える事なく

我慢でなく 終わりある辛抱です

心していてみたら

変化の時 感謝出来ます(๑>◡<๑)

 

今日という日を楽しみください