こんな想いが

届いてしまった

 

 

急遽決まった

マジョ組🔮の開催

今月の20日です(๑>◡<๑)

当日の夜には

青森への出発です

 

準備✨準備とぶきっちょなマジョ

踏ん張り 準備してて

何故だか 京都!行きたいな

想いが通じたのか

京都 💦 比叡山に行く話しが

入ってきました

今年は 西へ東へと向かう日々です

 

10月に入って

長野県行かなきゃ!まだ連絡が

ありませんが

前回お邪魔させて頂きました際に

10月にマジョは来て下さい

なんて言って下さいまして

楽しみ❣️にしております

 

日本地図に印をつけ様と思ったりしてます

有り難い事に

休まず日々を過ごし 世間から

遠のいておりますが

悩める方のお力になれれば幸いです

 

8月26日❣️

神楽坂 香音里さんでの開催

イベントに出展です

新たな皆さんとの出会いに感謝

させて頂ければと思ってます

 

地方にお邪魔させ頂きましても同じ想い

 

悩み苦しい!思い聞かせて頂ければ

貴方だけの ✨魂メッセージ✨

お伝えさせて頂きます

 

新たに 挑戦させて頂く事が

ありまして! 様々な所へ行くのと同じ想い

楽しみ❣️楽しみで仕方ありません

 

努力して 踏ん張らなきゃ

踏ん張れば 良い事あるって思っております

宜しければ

イベント会場 お出掛け先での出会いを

お待ち申し上げております(๑>◡<๑)