こんばんは!

何とか 復活出来ました(๑>◡<๑)

パッドで 記事を書くことが📝出来るうううううう♬

 

✨❣️✨❣️✨❣️✨❣️✨❣️✨❣️✨❣️✨

 

お陰様で 国際展示場での

癒しフェスティバル出展させて頂き

大盛況で 終わりを迎え

昨日は 依頼者家族様と一緒に

恒例の成田山新勝寺への  

マジョと行く遠足ね❣️

行って来ました

台風の影響が心配ではありましたが

問題なく パワーを感じ受け取り

依頼者家族様もしっかりと

体感して下さいまして

 

幻想的な成田山新勝寺 楽しんで

 

さて明日は またまた恒例の

今度は 舎人の宇宙人カフェ👽

ラムーンにやって来ます

マジョkousei❣️

お天気にも恵まれる!

暑い日差しが戻って来ますが💦

 

鑑定を体感出来て 少し サブイボを💦

感じにおいでになりませんでしょうか(๑>◡<๑)

楽しみにお待ち申し上げております

 

 

❣️✨❣️✨❣️✨❣️✨❣️✨❣️✨❣️✨❣️✨❣️✨✨❣️

 

🔮 8月21日には 青森 恐山に向かいます! 🔮

 お友達の ホントのイタコさんの家に

お邪魔させて頂きます(๑>◡<๑)

先日の声を聞いて ウルウルしてるマジョです(笑)

 

勿論の事 恐san の故郷!恐山に登ります

青森の方✨もしくは当日鑑定お茶したい方

どうぞ ご連絡下さいまして マジョ鑑定

させて頂きたいです(笑)

 

https://www.facebook.com/kousei.majyo?pnref=lhc.seen

メッセ下さい