:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 こんにちは

良い御天気でです と言うより

良過ぎて 暑いですねぇビックリマーク

 月曜日 如何お過ごしですかラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

5月12日 川越でのイベントを無事終了させて頂きました

  沢山の方 また  マジョに呼ばれたんだわと

初対面の ご婦人の方 逆にマジョのオーラかなぁ

見えるはと言って・・・爆  笑

 

最近の鑑定には ホントに重たいご相談が多く成っております

  ため息DASH!  絶句と汗汗

こんな問題は 他の方では答えられないなぁ~て思います

 

マジョ自身 成長して行かなきゃキラキラアップキラキラ

 

 

 

鑑定させて頂いた方にはお伝えしておりますが
  御勉強会あせる させて頂きます  
     人生 生まれ変わりのチャンスです

 ※ 各 ご家庭にてとお伝えしましたが 
  多数の方ですので 出向く事が困難の為マジョ宅で執り行います
   日程時間等はご連絡頂いた際にご相談下さい

🔮敢えて勉強会と言っておりますが 因縁浄化は鑑定させて頂いた方に限ります 

 

アップアップ 気に成る方  チャンスですよ

 ハチ レベルアップします 良い人生送りませんかコスモス

 

何かと 入って動き出しております

 

  新月迄の移動修正です マジョ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。  出店 情報 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

  5月 25日 金曜日

宇宙空間カフェ ラムーン様

 舎人ですよ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

   皆様の幸せ道標 お届けします

  癒しやマジョ お目にかかれる事楽しみにしております