今日は4月1日
イベント参加させて頂く ヒーリング・ネオ様の集まり
参加させて頂きました



皮ポジの寿子さんに足を調整して頂き



オルゴナイト(^-^;
カラー鑑定して頂き



カードリーディング…(笑)
ぶったかブッタ 凄いらしい (笑)

マジョが言っている通りのカードが出たらしいです




音感での調整です
マジョも体験させて頂きました

目に見えぬ世界を見せて頂けました

他にも沢山 体験させて頂く機会を頂いて
マジョの魂のメッセ-ジの確認を頂いて来ました
本日 マジョが体験させて頂いた同じ体験は
4月1日の 青山での開催



体験出来ます
凄い人気の先生方です
どうぞお越し下さい


マジョの呟きです


今日も 船🚢に逢えました

船🚢は動き出しているとつぶやき💬が
下りてきました (笑)

気が付きましたか ⁉️
先日の出店の際にも 船🚢に出逢い
今日も 船🚢に出逢い 船は大きくなっている事を

成長して ヤドカリ 魂の器が変わった事
知らしめしております

どうぞこの先も
皆様方の お悩みにお応えして行きます

イベント参加以外でも
ご相談に対応させて頂きます
お気軽に メッセ-ジ頂ければと思います