新春まじょねこ会議 ~ もうやめてほしいわ・・ ~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

欲に塗れた人間のせいで世界中がおかしなことになったまま迎えた2023年

どうしてこんな世の中になってしまったのか

 

とにかく自然界の動植物、そして人間の子どもたちの将来が不安でなりません

人間特有の傲慢が災いの元

いい加減に気付かないと

 

 

 

 

 

今朝の猫

 

 

 

そんな新春

始まってしまいました、まじょねこ会議

 

議題は案の定

『《ビキニ》がうんち臭い件について』

 

 

たぬたぬ 「こんなこと言っちゃいけないかも知んないけど・・」

 

魔女 「なんですか?」

 

 

たぬたぬ 「《ビキニ》が うんちくさいです」

 

魔女 「知ってます」

 

たぬたぬ 「・・」

 

魔女 「他になければ会議終ります」

 

 

78 「はあ? 始まったばっかじゃん!」

 

 

ちゃちゃ丸 「言いたいことあります」

 

魔女 「部屋に入って言ってください」

 

ちゃちゃ丸 「いやです」

 

魔女 「どうしてですか!」

 

ちゃちゃ丸 「へやの中が うんち臭いからです」

 

魔女 「・・」

 

 

ちゃちゃ丸 「ぼくは 《びきに》に そのことは 言わないようんしてるけど、《びきに》の そばにも行かないようにしてます」

 

魔女 「・・で、言いたいことはなんですか?」

 

ちゃちゃ丸 「そのことです」

 

魔女 「・・」

 

 

ビキニ 「魔女・・」

 

魔女 (乗ってこないで欲しい・・)

 

 

ビキニ 「みんなが あたしのこと、うんち臭いって言う」

 

魔女 「・・」

 

 

ビキニ 「失礼だよね」

 

魔女 (!! まさにこの右側のほっぺと首から肩の部分がかなり💩臭いのよ)

 

 

78 「確かに、そして毎日、《ビキニ》はとってもうんち臭いよ」

 

 

ビキニ 「やっぱ私・・  ウンチ臭いのかぁ」

 

魔女 「自分でわからないの?」

 

 

78 「一日中臭いと一緒にいるから鼻がバカになってるんじゃない?」

 

 

魔女 「あの・・ ちょっと・・ 服、着替えさせて」

 

 

着替えて来た魔女 「じゃあみんな、どうしたらいいか考えてよ」

 

 

ちゃちゃ丸 「・・」

 

魔女 「真剣に考えてくれてるのね」

 

ちゃちゃ丸 「うん」

 

ちゃちゃ丸 「・・ ・・ ・・ ・・」

 

魔女 「なにも思い浮かばないのね」

 

ちゃちゃ丸 「うん!」

 

 

チャンドラ 「だって お風呂で洗ってもダメなんでしょう」

 

魔女 「洗っても臭いがまったく取れない」

 

チャンドラ 「ずっと強い匂いのまま臭なんだもんね」

 

魔女 「臭いが薄らいでもいない」

 

 

チャンドラ 「じゃあ、 毛を剥いだら?!」

 

魔女 (何言ってんだ、こいつ・・)

 

(待てよ・・ 毛を剃る、ってのは良い案かも)

 

 

 

にぃ 「はい!」

 

魔女 「《にぃさん》、どうぞ」

 

 

にぃ 「《ビキニ》だけ 外で くらしたら いいと思います」

 

魔女 「それは・・ いい考えだけど  、却下」

 

 

じゃじゃ丸 「はい!」

 

魔女 「はい、《じゃじゃ丸さん》、どうぞ」

 

 

じゃじゃ丸 「ぼく 宇宙人くん もぐもぐ グラサンハート ピリピリ魂 拍手 」

(ぼく しんけんに 考えたんだけど)

 

 

じゃじゃ丸 「《びきに》は 三日月半月やや欠け月満月 💩 バイキンくん 大あくび ガーン ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 」

(《ビキニ》は毎晩うんちを枕にして寝てるんだと思います)

 

 

魔女 「そんなわけあるかあーーー!!」

 

 

 

相変わらず無意味な時間を過ごしちまったぜ・・

 

それにしてもどうして取れない?

《ビキニ》の💩臭

 

曾場に来られると鼻が曲がりそうなんですけど

 

 

・・・・

 

 

この前の2013年の軍団のお年玉の写真

全員の名前があるのを見つけました

ここでの《たぬたぬ》はバニャ1号さん

《はな》はバニャ2号さんです

 

胸が痛くて苦しくてたまらなくなっちゃった