Dear, my students Ⅱ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

月謝袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これのシリーズ1は まじょと百香のガーナ(チョコ)さがしの大冒険でした

ガーナチョコもお金も最後には二人して探し当てます

 

 

 

 

 

 

当時のまじょねこ軍団アトリエ組勢ぞろいの月謝袋

《ジンジン》、《伐》、《水玉》、《ユリぼうず》、《ジョン ブリアン》がいます

 

確かに当時は毎度こんなアトリエ風景でした

 

 

 

当時の猫たちはアトリエで生徒たちのモデルになったり

絵を描かないでいる生徒のスケッチブックに乗っかって説教をしたり

はたまた邪魔をしたり

子どもたちに抱かさったり

 

病気になってしまった《今日ちゃん》なんて

どれだけみんなに心配され、お世話になったことか

 

 

 

「まじょ~! 食費持って来たよーー!!」

 

「まじょー! 生活費だよーー!!」

 

月謝袋を握った手を振りながらアトリエに入る子供たちひとりひとりの

満面の笑顔は今も魔女の心に健在です