懐かしのHallowe’en | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

今日は久しぶりに外出いたしておりまして

先程帰宅すると、数時間離れていただけなのに仔猫たちがしがみ付いて動きが取れず・・

ブログ更新が遅れました

 

今日はハロウィン

魔女のアトリエの一大イベントであるのですが・・

今年も取り止めました

生徒たちはガッカリです

 

 

昨夜の月は怪しかった

 

 

 

 

 

 

つい先ほど、まいこちゃんの子どもたちが trick or treat に来てくれました

すごく嬉しかった

 

 

 

 

かいせいくんの小道具は全部手作りです

 

 

ひかりちゃんは子魔女だね

 

 

 

盛大にハロウィンパーティーをしていた頃が懐かしく思えます

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい画像です

 

 

Babu

《バブ》

 

 

Azo

《アゾ》

 

 

Mizutama

《みずたま》

 

 

Yuribouzu

《ユリぼうず》

 

 

Jyon brian

《ジョン ブリアン》

 

 

Jinjin

《ジンジン》

 

 

 

そして本日のハロウィン画像 ハロウィン