ちゃちゃ丸とじゃじゃ丸 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

仔猫の名前を決めました

 

最初に来た子は《ちゃちゃ丸》

 

昨日と同じ写真です

 

 

一昨日来た子は《じゃんじゃ丸》です

 

 

 

《じゃじゃ丸》は《ちゃちゃ丸》より早く生まれているのにまだこの大きさ

 

 

魔女は《じゃじゃ丸》につききりです

 

《じゃじゃ丸》は昨夜も吐きました

うんちも垂れ流しておりました

 

どんなに吐いてもミルクや離乳食を与えます

どんなに嫌がっても与えます

少しでも栄養を摂らないといけないから

 

どうしてもミルクを飲みたがりません

シリンジで2、3滴ずつ30秒ほどの間隔をおきながら、一日何回も根気よく与えます

 

魔女がのらさんご飯に行っている間は家族①がやはりご飯を与えながら面倒をみます

 

《じゃじゃ丸》、頑張れ

頑張るんだ

生きるために産まれてきてのだから

 

魔女は諦めないから

 

 

 

 

今日はこれだけ

 

コメントの返事、出来てません

出来ないかも知れない

申し訳ありません