魔女に抱かれて | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

今日、《うめさん》が旅立ちました

 

 

昨日までどくどくと音を立てていた心臓が・・ 

微かになって

 

痩せた《うめさん》は魔女を見詰めて

微動だにせず息を引き取りました

 

 

魔女家に来てから24日目

 

手を尽くして探したけれど

家族の元に返せないまま・・

旅立ちとなってしまいました

 

 

赤い首輪の《うめさん》を抱いていると

涙が止まらない

 

赤い首輪が悲しくて

悲しすぎて

 

涙が止まらない

 

 

《うめさん》

《うめさん》

 

ほんとうは何という名前だったの・・

 

 

それでも魔女は、《うめさん》を家族と思って24日間を暮らしたよ

可愛らしくて、愛おしくて、大切な私の家族