洗面所は入り乱れて・・ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

昨日は終日仕事で

今日も今日とて忙しく、朝出かけてつい先ほど帰宅致しまして

まじょねこ軍団と、かって組の食事等を済ませたところであります

 

これから夜中までのらねこ軍団の世話でいっぱいいっぱいなので

本日は数枚の写真にて失礼致します

 

 

 

昨深夜

 

 

《らっか》が何を見詰めているのかというと・・

 

 

 

 

・・だれ

 

 

 

 

魔女の出現に驚いて洗濯機の後ろに隠れたのは黒仔猫

 

 

 

 

それでもまた出てきてご飯を食べています

 

で、《らっか》洗濯機の上から降りてきて、バスルームの中に向かって何かを言っています

 

 

誰に話しかけているかというと・・

 

 

 

 

魔女 「お母さんがもう帰りましょ、って言ってるわよ」

 

仔猫 「やだ・・」

 

 

 

 

この後も《らっか》は何度も仔猫たちに 「いいかげんにして かえりましょう」 と言っていましたが

仔猫たちはここが気に入ったらしく、散々バスルームで遊んだ挙句・・

そこで眠っちゃいました

 

早朝にやっと引き揚げた模様

 

 

 

てか、《らっか》

 

いつ子供を産んだ!!

 

いったい誰の子だぃ!

 

 

 

 

 

 

つい先ほど

 

 

 

命名・あらいさん 「こんばんは」

 

魔女 「こんばんは」

 

あらいさん 「あそびましょ」

 

魔女 「忙しくて遊べません」

 

あらいさん 「なんだよ・・」

 

 

 

次から次へと・・