今日のまじょねこ軍団 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

 

 

本日は多忙でして

仕事の隙に垣間見たまじょねこの生態でございます

 

 

 

朝から機嫌の悪い女 ムキー

 

 

魔女 「なに・・ その髪型」

 

バニャ2号 「はぁ? 髪型? 私は機嫌が悪いだけよ!」

 

魔女 「どうして・・」

 

バニャ2号 「口が痛いからに決まってるでしょうが!」

 

魔女 「・・」

 

 

 

 

バニャ2号 「世の中も魔女の顔も見たくもないわ!!」

 

魔女 (世の中と魔女の顔は一緒じゃない・・)

 

 

 

 

 

思うところがわかりません ショボーン

 

 

 

チャンドラ 「ばにゃ2号、そこでなにしてるの?」

 

バニャ2号 「・・」

 

チャンドラ 「ねえ、どうしたの?」

 

 

 

 

バニャ2号 「思うところがあって・・」

 

魔女 (うそ・・)

 

 

 

 

 

 

いやしんぼ軍団 もぐもぐ

 

 

宅急便が届きましたーー!!

 

 

 

78 「わあ! にゃっぱの 好きもんが いっぱーーい!」

 

 

 

 

チャンドラ 「わぁ、りゃーみぇんがいっぱーい!」

 

魔女 「違うから・・」

 

向うのボンネット 「ぬお?!」

 

 

 

 

最近何でも食べられるようになったボンネット 「あー、これ、僕食べてみたいんだよね~」

 

 

 

ボンネット 「えっと、こっちは・・ ラーメン?」

 

魔女 「・・違うから」

 

 

 

 

凜 「ほらほら みんな、どきなさい!」

 

 

 

 

凜 「ふむふむ ふむふむ 全部凜用じゃないですか!」

 

魔女 「乗るなー!」

 

 

 

 

バニャ1号 「どれも食べてみせましょう!」

 

魔女 「踏み歩くなー!」

 

 

 

 

おもちゃも入っていました

 

 

 

 

78 「おもしろいな 音譜 

 

 

 

 

バニャ1号 「なに?  面白いの? ちょっとよこしなさいよ」

 

78 (そういうの・・ 面白くない)

 

 

 

 

 

腹がおっぱいに見える女 びっくり

 

 

おっぱいっちゃあおっぱいなんだけどね