今日はまじょねこ軍団 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

 

確執  メラメラ

 

 

 

《78》が見詰めておるのは・・

 

 

 

 

 

見詰めておるのは・・

 

 

 

 

 

相手はどうやら移動しているもよう

 

 

 

 

 

78 「むむぅ・・」

 

 

 

 

 

 

凜 「魔女、あのチビ、《凜》が歩いてる間中ずっと見てくるんですけど、何とかしてもらえませんか!」

 

魔女 「んなこと言われても、ただ見てるだけだしねぇ・・」

 

 

 

 

 

 

凜 「あのチビ、なんかむかつく・・」  

 

 

 

 

 

 

猫はみんな一緒には遊ばないので、魔女家にはシャカブンが3本ある

 

その中の1本で遊ぶ《凜》

 

 

 

 

 

凜 「こいつめー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凜 「こいつめ! こいつめ!!」

 

 

 

 

 

 

78 「ふん、まだまだだな・・」

 

 

 

 

 

 

 

スマイル ニコニコ

 

 

 

チャンドラ 「魔女ーー!!」

 

魔女 「どうしたの?!」

 

チャンドラ 「できた! できたあ!!」

 

魔女 「わあ! すごいじゃない!!」

 

 

 

チャンドラ 「えへへ  ぺろっ!」

 

魔女 「上手にできたねぇ!」

 

 

 

 

チャンドラ 「ちゃんとにできてるでしょ!」

 

魔女 「ちゃんとできてるわよ!」

 

 

 

  

 

チャンドラ 「やったあーー!!」