主に《かってに》と《あっか》 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

今日はあげなことやらこげなことで ← どげなことだよっ

忙しく

非常に疲れましたので

簡単更新であります

 

 

 

 

 

ネコ その翌日の兄妹 ネコ

 

 

 

 

《あっか》ご帰還の翌日の画像

 

 

 

 

魔女 「あら、《かってに》はベッドで一緒に寝ないの?」

 

かってに 「《あっか》が ゆっくり のびのび ねられるように、って おもって・・」

 

魔女 「まあ、優しいのね」

 

 

 

 

 

この後《かってに》は 「すぐに もどるからね」 と言って外に出て行きました

 

すると《あっか》がベッドから出てきて・・

 

 

 

 

 

 

あっか 「まじょ あのね、 おにいたんは あっかの しぇいで おちっこ いかれなかっただから・・」

 

魔女 「あ、昨日はそうだったみたいね」

 

あっか 「しょれで あやって いちゅでも おちっこ いかれるみたく ちてるんだよ」 

 

魔女 「そうなの?」

 

あっか 「けど、あっか しょのこと ちってるって おにいたんに ゆうないでね」

 

魔女 「わかった、言わないよ  でも、またおにいたんと一緒で良かったねぇ」

 

あっか 「うん、《あっか》 まーいんち おにいたんに あいたかったんだ」

 

魔女 「もう どこにも行っちゃだめよ」

 

あっか 「しょれでも・・ こわい ねこ きたら どうしょ」

 

魔女 「大丈夫、 お兄ちゃんと魔女がついてるから、 わかった?」

 

あっか 「わっかった」

 

 

 

 

 

 

それでも冷たい雨の本日は

 

 

 

 

《あっか》の幸せそうな顔ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の良い昼間はかって組は外に行ってしまうので

洗面所のドアを閉めてまじょねこ軍団はお家解放となります

 

そんな一昨日

廊下のかって専用ベッドに

 

 

 

 

 

魔女 「そこでなにしてる」

 

チャンドラ 「・・かって体験」

 

魔女 「・・」