続・届かぬ想いを届けたい  | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください



                          バニャ2号 (・・ ・・ ・・ ラブラブ





               バニャ2号 (私がずっとここにいるのに一度も振り向いてくれない・・ )





               バニャ2号 (どーして・・ ねえ、どーして 私を見てくれないの)





バニャ2号 (《ふぁふぁさん》・・ 私はここよ)

ふぁふぁ (なぜか・・ せなかが ぞわる・・)




バニャ2号 (私はあなたのすぐ後ろよ)

ふぁふぁ (うむむむ・・ うしろから やなかんじがする)




                          バニャ2号 (あぁ・・ もうやだ)





               バニャ2号 (私はあなたのためにエルモもギズモも捨てたのに・・)


               ふぁふぁ (こ・・ こわくなってきた)




ふぁふぁ 「あのさぁ 《ゆりぼうず》・・ ムシャムシャ」

ユリぼうず 「なにさ、ムシャムシャ」

ふぁふぁ 「いつも ぼくから はなれないで いっしょにいて ムシャムシャ」


ユリぼうず 「どうしてさ  ムシャムシャ」




          ふぁふぁ 「ちょっと このところ おんなのねこが こわいんだ  ムシャムシャ」


ユリぼうず 「そうか・・ それなら 母ちゃんに まかせとけーー!! べろべろべろ~~~!!」


 

《ふぁふぁ》の場合も母ちゃんなのか! Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ついでに



容態を持ち直して機嫌のいい男、《ライガー君》とアップ



                  いまだ牙が抜けなくてかなり不機嫌な女《ひなちゃん》ダウン