今夜はハロウィン パーティー♪ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


と、いうわけでこんな時間の更新となりました


今日は朝からジタバタと用を足しており

午後からはパーティーの準備(自分のね)


夕方は車のない子たちを迎えに行き

そのままパーティー会場へ


パーティーは5時から始まり

ご馳走を食べて







ヤベぇ・・ もうひとテーブルの子たちを写し忘れた! 



公園遊びを待ちきれない子は食べ終わるや否や近くの公園へ

遊ぶ! 遊ぶ! 遊ぶ!!


魔女は中学生になって日曜日も部活で忙しく、遅れて来るそうたつ君を待って公園遊びに参加




これ、結構木の上の方なのですが・・

子供たちよりさらに上の枝に猿のようにぶら下がっておるのは魔女ですよ




          木には6匹の猿が登って騒いでおりますよ



子供たちは他にもいろんな遊びをして広い公園を駆け回っていました




         先に帰った子もいますが、最後まで残ったみんな



        今年も楽しいハロウィン パーティーでした ハロウィン



さて、2014魔女のハロウィンですが・・


このような感じになりました



     



                   






しかし


魔女がどんなに頑張っても


子供たちも軍団も・・ 驚いてはくれないのです



ムナシイ・・