軍団ひとこと日記 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


《インドラ》              懸念  病院



今日、僕は《パパ・ジョン》と一緒に朝ごはんを食べました







そしたら《パパ・ジョン》が途中で


「まじょ~! たべさせてくださ~い」  と情けない顔で言って


魔女の手からご飯を食べさせてもらっていました



魔女・・ 《パパ・ジョン》はそろそろ 『ようかいご』 ですか?


・・むむ



《チャンドラ》          おじゃまむし  ネコ



《ひなたん》が おかあたんの《ばにゃに》と なかよしで ねてましたから



              《ちゃんが》 しっかり じゃま しときました





《ひな》                意識不明?  ダウン



        まじょ~!  きばのない おっきなねこが ぶったおれてます


        ほっときなさい・・



《ジンジン》          個猫差  ブタネコ



これはアトリエでの風景なんだけどね



       僕の反対側であやねちゃんの膝に乗ってる《ユリぼうず》


       何かを考えてるみたいでしょ




                   眠ってるだけなんだけどね・・





《ライガー》            ふうたへ  流れ星



       

             僕は毎日がんばってご飯を食べてます




   さいきん みんなに 「でっかくなったねぇ!」 って言われます   


                                 ※ 母親との大きさ比較画像





       
   《ふうた~》!! ぼく、がんばってるからーー!!



     言いたいことはわかったからそこのテーブルから降りてくんないか・・