軍団と魔女のクリスマス | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

魔女


昨夜は軍団と魔女とで盛大なクリスマス会を開きましてございます


先ず夕食は食い放題のブッフェ


夜食は軍団が戴いた高級カリカリ、さらにはマタタビも用意され


今夜だけは魔女は何をしても叱らないというサプライズプレゼント付きの大無礼講パーティー


いやもう遊びまくるわ

騒ぎまくるわ


無礼講という域を脱して、それはもう乱痴気騒ぎでございました


クリスマスパーティー

先ずは 『モールが最も似合う猫は誰だ』 で開始




         まじょねこ日記-Jinjin
      ジンジン 「それはやっぱり僕でしょう、何しろみんなとは年期が違うからね」




まじょねこ日記-Yuribouzu
  ユリぼうず 「いや~ 可愛さ代表といえば、魔女家のドン・キャホテと呼ばれる僕よねぇ」




        まじょねこ日記-Yuribouzu&Indra
      ユリぼうず 「・・って、《インドラ》、僕の撮影場所でなにしてる?!」


      インドラ 「かあちゃん・・」




        まじょねこ日記-Yuribouzu&Indra
   インドラ 「それ ちょーだい!!」


   ユリぼうず 「やめろよっ! 僕が似合う猫代表なんだからな!」


   インドラ 「ぼくも だいひょー しゅる~!」




        まじょねこ日記-Yuribouzu
ユリぼうず 「かあちゃんみたいに、たてごとあざらしの真似ができるようになったらね~」




        まじょねこ日記-Indra
        インドラ 「こ~んな かおして~~ たってことょ あじゃらし~」





        まじょねこ日記-Hina

             ひな 「こういうの にゃ~うの あたちでしゅ」





        まじょねこ日記-Leopon

         レオポン 「あたち きれいの にゃわないの ちってる・・」     


    魔女 「何言ってるの《レオポン》、もっと堂々としなさい、とっても可愛いよ!」





        まじょねこ日記-Banya1

            バニャ1号 「ちょっと・・ わたしも いいかしら・・」




        まじょねこ日記-Liger
              ライガー 「ううう・・  がるるるる・・」


         魔女 「咥えるんじゃない!  首に掛けるの!!」


 


         まじょねこ日記-Indra
           魔女 「《インドラ》、ポーズ決まってるじゃない!」   


           インドラ 「《じょんにいたん》が おしえた」



ここまではまだ良かったのです


この後、夜食とまたたびが振舞われまして


その後、クリスマスパーティーは一気に乱痴気パーティーへと変貌を遂げるのであります



パーティーはつづく