本日の魔女猫軍団 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


多忙なため、1日1テーマしか更新できません

お許しを~




                 もみじ  魔女家今話




まじょねこ日記-Liger&Indra
      《ライガー》と《インドラ》が、仲良くシマムラの袋に入っていましたとさ




まじょねこ日記-Jinjin
するとそこに《目病みじじぃ》がやって来て

こともあろうに、いきなりその上に ど~ん と乗っかってしまったのじゃ




まじょねこ日記-Jinjin&Rager
     あまりの苦しさに、《ライガー》は命からがら袋から脱出したのじゃが・・




まじょねこ日記-Jinjin
             《インドラ》は出口を塞がれ、脱出できなかった




まじょねこ日記-Jinjin,Liger&Leopon
          それをひどく案じた《ライガー》と《レオポン》は・・




まじょねこ日記-Jinjin,Liger&Leopon
               《インドラ》の救出を始めたんじゃ




まじょねこ日記-Jinjin,Liger,Leopon&Hina
  そこに《ひな》もやって来てな   ミノムシみたいになった《インドラ》姿に驚き・・




まじょねこ日記-Jinjin,Liger,Leopon&Hina
    そうして《ひな》もまた《インドラ》を救出しようと、必死で袋を噛み破り始めた




まじょねこ日記-Jinjin,Liger,Leopon&Hina
          そこへ《目病みじじぃ》の一撃が《ひな》を襲った




まじょねこ日記-Jinjin
          《目病みじじぃ》は子供たちを睨みつけ、

「《インドラ》は預かった! 返して欲しければカニカマを袋ごと持って来い!」 と言ったんじゃ





まじょねこ日記-Jinjin&Liger
乱暴な《目病みじじぃ》にもめげず、《ライガー》が更に《インドラ》を助け出そうとして、彼もまた《目病みじじぃ》にしこたま殴られた



まじょねこ日記-Jinjin
    目病みじじぃ 「返して欲しくば、かにかまじゃー! かにかまーー!!」




まじょねこ日記-Jinjin
        「カニカマ、カニカマ」 とうわごとのように言いながら・・ 

        《目病みじじぃ》は猫質を抱えたまま眠ってしまった



さて、このお話の結末は・・

わかりましぇん



だってこれは今現在の様子

魔女はこれからお出かけなんです