野良猫軍団~主な登場猫紹介 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


本日は野良猫軍団出迎え画像と共に、主な出演猫のご紹介です


これらの猫たちはすっかり心を許してくれ

私と家族②の前では自然体でいてくれるようになりました



                  家  住宅部



       まじょねこ日記-Otae
                  《バニャ兄弟》の母親、《おたえさん》



まじょねこ日記-Banya2
         《バニャ1号》、生後3~4ヶ月  だいぶ凛々しくなりました



まじょねこ日記-Banya2
                  いたずらっ子の《バニャ2号》 



                     ヒマワリ  空地部



まじょねこ日記-Kids
       
わーい!わーい!!と大騒ぎで可愛いキッズたちのお出迎え



まじょねこ日記-Kodakusan
           
   上のキッズたちの母親《こだくさん》




                  オレンジ  果樹園部

まじょねこ日記-Sugarituki&Mike
早速お出迎えに来てくれた《黒丸》や《オッドアイタ》、そしてすがりつき君と一緒に歩いていると、向うから三毛母さんも出迎えに走ってきた



まじょねこ日記-Sugarituki&Mike
             みんなで一緒に休憩場所に向かう



まじょねこ日記-Oddeyeta

             隣には《オッドアイタ》がぴったりとついて歩く





                   霧  公園部



      まじょねこ日記-Kiyowa
                
 とってもおとなしい《きよわ君》


まじょねこ日記-Hinomaru
        
体格が良いのでいつも我慢をさせられてばかりの《日の丸》



     まじょねこ日記-Kuromaru
              
 とっても性格が良い《黒丸》



まじょねこ日記-Sabi
               
小さな体で子供を産んだ《サビ》



まじょねこ日記-Okan
            
ここでの最初の出会いはこの《おかん》だった



      まじょねこ日記-Okan no okosama
                
 利発な《おかんのお子さま》



      まじょねこ日記-Toramaru
         
マキシマムに臆病な《三毛かあさん》の一人息子《虎丸》



今ではすっかり私たちを仲間にしてくれた野良猫軍団

最近では会話も増え、お茶目な様子や面白い様子を見せてくれます



明日からは警戒心を解き始めた野良猫軍団の様々な生活模様を追ってみます