やりたい放題の女子 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


     暑いです!!


       どうしてですか!


ちょっと出かけてくるからみんなで留守番しててね


どこに行くんですか!


あなたたちのご飯を買いにいくのよ!


ああそーですか!!  (なに苛々してるんだ・・)



その間に遊びましょ

カキカキカキカキ・・  カキカキカキカキ・・ 


ちょっとだけど出ました!

お水を振り回して遊びました



       まじょねこ日記-Rin
                     この嬉しそうな顔・・



まじょねこ日記-Rin
水遊びに夢中で、帰って来たまじょにも気付かない  

洗面台はどういう訳か《凜》の足跡でどろどろ・・



     まじょねこ日記-Rin
            ぴちゃぴちゃあせる  ぴちゃぴちゃあせるあせるあせる 



いい加減にしなさいっ!!


叱られました・・


どうして叱るんですか!


叱られた私は大好きな台所に行きました


これはなんですか!


ビニール袋です


知ってますっ!!


( ・・ )


しゃわしゃわしゃわしゃわ  しゃわしゃわしゃしゃしゃ・・


何やってる・・


おさんぽに行ってきます!!



      まじょねこ日記-Rin
                凜 「では行ってきます」



      まじょねこ日記-Rin
            凜 「ちゃんとついて来てくださいね」



      まじょねこ日記-Jyon brian&Rin
   ジョン ブリアン 「そんな格好でどこに行くのさ」   凜 「おさんぽです!」



まじょねこ日記-Jinjin&Rin
   ジンジン 「《凜》、どこに行くの?」    凜 「みこちゃんとおさんぽします」



まじょねこ日記-Babu&Rin
バブー 「《凜》、どうしたの・・ その格好」      凜 「みこちゃんと遊ぶんです」


      げんかんが閉まってますぅぅぅ~ あせるあせる


        


まじょ、これからお仕事ですか?


《りん》もアトリエに行きます!


涼しいからね・・ (魔女家では教室のみエアコン有)



みなさんこんにちは!


これはだれのバッグですか?


まじょねこ日記-Rin


ああ、そうたつ君のですか・・


それでは失礼します!!



まじょねこ日記-Rin

 

 お水が入ってないじゃないですか!! どうしたんですか!!



《凜》もう・・ 出て行きなさい


追い出されました・・


もう一度お水にチョーセンしてみようと思います



      まじょねこ日記-Rin
               今度はこっちの水道かい!


       お水はとってもいいです・・ (シミジミと、水を見詰めるバカチビ)               



まじょがお仕事終わってお部屋に戻って来て・・


うんと叱られました



どうしていけないんですか!


暑いからお水を見てただけじゃないですか!!


まじょねこ日記-Rin

           だっそーしてやる!!




このチビ・・ なんとかならんですか  魔女)