モデルのお仕事 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ジンジン


猫は何にもしないで寝てるだけ、って言われてるようだけど

僕らは魔女のお手伝いをしてアトリエで働いている


職種は【モデル】だ



今日は僕らをモデルにした作品を見て下さい


写真38

アトリエ暮らしだった 《今日ちゃん》 は、いつもこうやってモデルをしていた



aterier-2


《伐》 は今日ちゃんみたいにきちんとできなくて寝姿ばかり



jinjin071011


僕も起きたままじっとしているのが大変だから、

お仕事の時は寝ちゃうことにしています



yuri071011


お庭の 《ユリぼうず》、向こうに見えるトラ猫は僕



jyonbri07109


《ジョン ブリアン》。 本当にこんな感じだよ



kyou07109


元気だった頃の 《今日ちゃん》


 
eda07109


《エダ》 母ちゃんだよ。 これは石に描いてあるんだ



kyou071011

《今日ちゃん》 のマトリョーシカ

手前の2つは紙粘土です



minna071011


猫軍団全員が登場するたまちゃんの月謝袋

ニャバーランドの 《今日ちゃん》 と 《伐》 もちゃんといるよ!