読みわったぞ 寄生獣わお!前評判もあってドキワクしながら読みました。いろんな意味がこめられていて、図星だったり目から鱗だったり・・・・。興奮した!最終巻の最後の方はもう、漫画じゃなかったな。なんか今日、字デカいな。