三菱ジュエリーフェア | お気楽日記

お気楽日記

美味しいもの コスメ 
ちょっぴり投資など
日常のゆる~い日記です。

 
とうとうワタクシも三菱ジュエリーフェアデビューいたしました。
名古屋は今日から日曜日までですラブラブ
 

 

 
仕事帰りサクッとget出来て ラッキ~ 爆  笑
 
 
夕方のテレビ塔も綺麗でしたグッ
 
昨日もお仕事帰りで
朔日餅をgetチュー
 
 
 
 
12月は土曜日だから 次の2ガツが楽しみです。
この朔日餅も 今まで松坂屋でお得に購入できていましたが
来年早々にJフロントも優待と友の会が併用できなくなります。
残念 無念 えーん
 
 
その後は
ガス展で いつもの 3等をいただき~ニヤリ
 
あぁ~都心って 便利でいいわね。
 
 
Jグループの優待も届きました。
丸八食堂経由で 矢場トンが食せます。
お持ち帰りにも優待が使用できるので
平日の手抜き夕食には もってこいです ラブラブ
 
 
バロックさんは初取得
息子行きです。
 
持ち株重傷でも 優待に癒やされ
放り出されないように 頑張っていきたいですニコニコ