タマホーム | お気楽日記

お気楽日記

美味しいもの コスメ 
ちょっぴり投資など
日常のゆる~い日記です。

保有期間3年以上たったみたいで

 

 

ももクロちゃん 1,000円分をget爆  笑

 

アマナも3年で

 

 

6kgのお米が届きました。ウインク

 

 

ライザップからは 

チョイスした どろあわわと

 

 

アロマミストが届きました。

 

 

手のひらサイズのコンパクト

会社へ連れて行きたいと思います。

 

残りのポイントはちびちび使用予定 ニヤリ

 

マルコからはクレンジング。

 

 

イデアでいただいた

クレンジングミルクを使い終わって2週間ほど 

 

 

クレンジング難民だったので うれしいチュー

 

U.S.M.HDは今回

新潟コシヒカリをチョイスしてみました。

 

 

 

とりあえず 金曜に木曽路とお別れ出来たので 

余力できて 生き返った~

やっと月曜から参加できそうです~ラブラブ