すかいらーく | お気楽日記

お気楽日記

美味しいもの コスメ 
ちょっぴり投資など
日常のゆる~い日記です。

すかいらーくさんより優待が届きました。

いつも息子行きですが

今回は どこか行ってみようかな爆  笑

 

IMG_20180319_212206508.jpg

 

ぼけてますが 千趣会

トイレマット新調予定です口笛

 

IMG_20180315_210542750.jpg

 

休日は とりあえず ラウンジへ あは ニコニコ

 

IMG_20180319_212206580.jpg

 

暖かかったので 野菜ジュースが

一段と美味しかった ごちです。

でも 物足りなかったので

 

IMG_20180319_212206540.jpg

 

抹茶白玉パフェをいただき~

 

うぅ~ 美味しかった!

 

 

 

先週金曜日には  権利日に引成でgetした大庄と

早々にお別れでき アトムくん とうとう 祝4桁 流れ星

月曜の今日も 4桁維持 流れ星

感激です!

しかし問題児になってきた

KeyHolderは やばめ~

今日も1つ買って あと6回

恐ろしいけど 優待getまでがんばる アセアセ