コンビニ巡り | お気楽日記

お気楽日記

美味しいもの コスメ 
ちょっぴり投資など
日常のゆる~い日記です。

週末は当選品を 回収すべく

コンビニへ爆  笑

 

IMG_20180304_224630630.jpg

 

光を契約するとき タブレットもらえたり

会費が1,000円引きになったり

なんだかんだとあって

まぁ~ 自分でもお得だわっと

思って入会した とく放題

 

コンビニ抽選があり ぼちぼち当たります。

今週は セブンのお菓子と

 

IMG_20180304_224630539.jpg

 

ローソンのグリーンスムージー

ローソンは金曜日抽選だけど

忘れていて日曜日に参加で get 爆  笑

 

意外に 遅くっても 当たるんだね。

 

 

 

IMG_20180304_224630631.jpg

 

綾鷹 茶葉のあまみは

コカコーラのLINEで 当選

 

この手は だいたい はずれて 

その後も抽選には毎日参加できる場合が多いけど

忘れちゃうんだよね。てへぺろ

 

珍しく 1回で当たって びっくりチュー 

当選は最大13万名の大量案件です。

 

IMG_20180304_224630693.jpg

 

ファンケルのクレンジングオイル ミニは

プレモノで当選 

 

 

 

IMG_20180304_224630627.jpg

 

巡っている間に 暑くなってきて

ミニストの優待で ソフトクリームをget 

 

練乳イチゴパフェの旗がなびいていたので

てっきり イチゴソフトかと思ったら

 

IMG_20180304_224630606.jpg

 

青森りんごソフトで

青森りんごソフトにパイとリンゴソースが

トッピングされた アップルパイソフトも選べたので

 

もちろんアップルパイソフトで!

 

 

 

 

これがまた とても美味しかった 爆  笑