12月18日(土)


西予市図書館 まなびあんにて


『きらフェス〜ダンスとお芝居で西予を笑顔に〜』


を開催しました。 


ボランティアグループ もんたで♪と


西予CATVのアナウンサーの


お二人とコラボイベントでした


もんたで♪は


西予市明浜町に伝わる伝説の物語


『タコ伝説』を披露して、


西予CATVさんは


ダンスを披露しました。


YouTubeにも


ダンスなどをアップされているので


ご覧下さい♪


西予CATV作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com


沢山の方々に

お越し頂き

ありがとうございました😊

またコラボイベントなど

できたらいいなぁと思ってます!