こんばんは

朝晩はけっこう寒くなりましたね。

が、日中はまだ暑いので

服装調節が難しいところですが、

体調だけは気をつけていこう!



さて、

team NeeeD'sでは

11月1日になんと

西予市三瓶町の三瓶中文化祭に

お呼ばれされ

芝居を学生の前で披露となりました爆笑

現在、ニーズでは

中学生4人がメンバーとして加わり

学生を中心としてお芝居をします。




芝居はほぼアドリブ劇で

やってます。

演出はニーズとしては初の

西村安佑子が担当します。

彼女ならではの作品に仕上がっているのでは

ないでしょうか。


本番まで残りわずかですが

子どもたちも頑張っているので

負けじといきたいと思いますニコニコ



そう言えば稽古終わりに

メンバーと釣りをしました。

血抜きをしているので、

画像はちょっとあれですが、、、

アジの小さいの大量‼️

12月.1月に

大きめのアジがまた釣れるということで

また釣りたい🎣


釣った魚はその場でさばいて食べたり

家でフライにして

美味しく頂きましたイルカ