こうやって、ブログを書いていると

 

あ~もうすぐで2018年が終わるんだなぁと

 

しみじみ感じています照れ

 

来年は2019年、イノシシ年

 

猪突猛進ではないかもしれないけど、

 

確実に前を向いて進んでいこうと思います。

 

2018年を振り返ると

 

西予市民劇団もんたかなでは

 

年初めに『結婚という冒険』公演があったり、

 

IMG_20180202_201646710.jpg

 

ファンのみなさんと坊ちゃん劇場ツアーをしたり、

 

5周年記念ファン感謝祭をしたり、

 

選択理論のショート劇をしたりしました。

 

team NeeeD`sでは、

 

三瓶にて朗読劇をしたり、

 

仮想大会に出場したり、

 

 

魚釣りをしました。

 

僕個人としては、

 

本当に忘れられない年になりました。

 

だからこそ、

 

来年はいい年にしていかないといけないですね。

 

そして、皆さんのあたたかい気持ちをいっぱい

 

貰った年になりました。

 

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

 

ながながと書きましたが、

 

来年もどうぞ、よろしくお願いします爆  笑