七夕の願い事2023

 



今朝早くに都内某所へ行ってきました。

オーディションの続きです。

ご縁をいただけたことに感謝を伝えてから約2時間。気づいたら終わった感じ。

先はまだまだですが、楽しみでしかありません。


それにしても、

①鎌倉とは大違いの暑さ☀️

②鎌倉とは桁違いの冷房の温度帯に違和感を感じてしまった


無論、上着必須で行きますが、今から冷やしていたら8月お盆辺りは効かないかもしれませんね。女性は特別冷えやすいから心配になっちゃう。

普段は車移動で電車は乗らないけど、ホームも地獄化しそうな勢い。

今年の真夏は冷夏?猛暑?

考えすぎずに参りましょ〜😊



帰宅後に長男に竹を切ってきてもらい、末っ子と短冊を書きました🎋

(撮影後に長男、長女も書いたようです😊)



このところお囃子会での疲れと、気圧の変化で溜まった胸のゴボゴボが溜まっていたおチビさんは夕食中にダウン。アレルギー体質の家系なので天候に左右されるのです。

あと、クーラー病の私に続いて子達も暑さに強くエアコン(除湿)に弱いのも相まって、鼻水が若干出ていて喉にきてるのよね。

直ぐにアクエリアスを飲ませて食事をストップさせたのが良かったかも🍽 嘔吐もありません。

フランス語レッスンもお休みにしていただいたので、寝かしつけました。



いずれにしても、七夕どころではなくなりましたが、明日・明後日が祭禮なので早く良くなるようにお願いをして今晩はゆっくり休みます🙏

よき七夕様を💖






A8.netなら!

------------------------------------------------

◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能


◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!


◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる


◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載


-----------------------------------------------

アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)

まずは登録 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8T4R+EXMG1E+0K+11OIVN


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる