#鎌人いち場 
#由比ヶ浜海浜公園 



来たぞ!
来たぞ!
晴れてめちゃくちゃ暑いぞ🌞

この日を楽しみにしていたかまんど達の熱いこと🔥



熱気が伝わるかしら?
今年は成功じゃない?
人出が多くてお祭り気分🪅
すべて見るのが楽しいけど出店数が多くて&時間がなくて見られなかったよう💦





私たちは家族全員で
ランチを食べに立ち寄りました
行きつけの店も出展していたり
次男坊の同級生や知人もいて
出かけて行って良かったです


お酒もジュースもかき氷も🍧
手作りチーズが自慢のお店や🧀
ピザ屋さん🍕
沖縄そばが食べられたり
お腹も満たされてしまうイベ
鳶も寄り付けないほど
人集りができていて
ワクワクが止まらない💕



コマ回し名人と勝負したり

ワークショップもたくさんあって

子どもたちも楽しめますし

癒しスポットも学習スポットもあるので

1日いても飽きないのラブ




ですが

私達家族は花展を見に行くため

海辺を散歩しながらきらら鎌倉へ🌹




汗を欠いても気持ちいぃ季節💕

鎌人、サイコーだぜっ👍