パパとにいたんは大家さんの船にのって
大室港を出航しました。

ふふっ・・   ママどこ行こう???

ニヤニヤしてないで、早く行きたいところを
おっしゃい

自宅に戻り、朝食を済ませ、化粧をしているなか
PCをにらみつけて悩んでいる娘

あのさ~。早く行かないと10時なっちゃう~
ここ、田舎なんだから、前日までに決めておいてよ
 

で、、、出たところが「原宿ぃこ~ぅ






着いたのが11時半くらい。
竹下口を出ると、ささ~~~っつと歩きだして、
「ここ、こんな目の前にあるなんて~
オイオイ、あたし朴って入ってくな~


ここは、モリモリ、AKB

大勢の人でごった返しています。
で、通常2FとB1は予約制だとか。
運良くこの日はFreeだったので
せっかくだからと入ってみました。

 

誰だかおばちゃまにはわかりませんが
どなたかが着ていらした服だそう(笑)
FANにはたまらん置物だったみたいよ~
こちらではポーチとなんか買ってましたね。
おばちゃまには、どれだけの品かわかりません(笑2)


このあと、雑誌に載っていたという、LIZ LISAに
入っていった娘。また放置かい
こちらでは竹篭バッグ、半袖G-ジャン、シフォンワンピ
驚いたのが・・・・・
つけまケース???
あんた、何入れるん???
「お嬢さんおいくつですか?」
「12歳、はい、中1です」
「そうですか。よくプリクラとか、ヘアピンとかもいいですよ」
「そうか~、じゃ、ダンスの時のゴム入れていこう」
結局、かうんかい
お買い物には数万円お財布にいれて出かけましょう
都内行くと、確実に空になりますよん(

ttp://www.lizlisa.com/en/blog/