いまだにインフルエンザの方が多くみられますが、

みなさまお元気でしょうか?


先週土曜日~本日まで、息子喘息です。

木曜日に昨年5月にも処方されたステロイドが出たのですが

その頃げっそりしたことを思い出し、3回飲ませた本日午後

一旦様子をみようと、診察に連れて行きました。

この1週間に何度病院へいっただろう・・・。

2時間おきの発作につきあっていましたから、頭の中のカレンダーが

おかしゅうございます^^;

もちろん数値はさほどあがらず、結果、引き続き飲ませることに。

頼るすべがないので、いたし方ありません。

子供は治るのも早いけど、落ちるのも早い。

常々、感じました。


まあ、そのお陰といったらなんですが、明日ヨガの第一次試験がありますが

まとめるのが精一杯で、まったく練習ができていません。

本当だったらお仲間さんと本日午後練習しようと意気込みをみせたものの、

またもや雨・・・。

公園ですもの~。何日も降り続いていましたから、できる訳もなく・・・。



自宅練習をしていても、頭の中がすっきりするどころか、眠気倍増^^;

う~む。こんなんでいいのかな?

体は疲れるし、頭はどっかいっちゃってるしで笑うしかない!!!

おまけに旦那も午後から千葉へ。

娘は朝から友人宅にお泊り。

2人だし、寒いし、エアコンかけているからか?眠くなるばかりで

やる気がでな~~~~~~い!!!


ふふふ。

ここまで来てしまったのですから、どうにかやってきましょう!

明日早く起きて今一度ねるド~(呆)

でわ、でわ。 案じてくださいませ。

一足お先に おやすみなさ~い