パンダ雪舞い散る中 車を走らせ 16号を横浜方面へ。

目的地は逸見(笑)

先週に続き、木曜のZUNBAに参加してきました~



インフルだった先生と2週間ぶりにお会いしたら

相変わらず お元気で 何より^^

病み上がりのため、1週間 ZUNBAできなかったのよ~って。

だけに、「やる気いれていくわよダンス」といいつつ、リアクションのみで

ちゃ~んと力抜いていらした。

それができないとイントラできませんわね~。



オ~バ~リアクション、YOGAでも実践してみます

って、、、、、ジャンル違うかも。



外はあられ。

内はエアコンがんがん、汗だっくだく。



健康って家族だけでなく周囲にも迷惑をかけないですむし、

なにより自分にも地球にもやさしい。

動けるって幸せだね。

もっともっと 自分も他人も、すべての生き物、自然を、

愛してみよう。