エチュード ハウス さんのプレシャスミネラル マジカル エニークッション
をお試ししています★



エニークッションシリーズから5月1日に新しく発売された
カラーコントロール用ベースメイクです

これひとつで、カラーコントロール、肌トーンアップ、日焼け止め、
保湿、美肌美容液、クール感と6つの働きをしてくれる、便利なアイテム
マジカルベース技術により、重ね塗りしても化粧ヨレや厚塗り感がなく、
透明感のある華やかな明るい肌トーンを演出してくれます

色は全三色で、私はピンクを使っています
ピンクは顔色を良くして、血色よい肌に仕上げてくれる効果があるそうです



まずケースもそれぞれ三色の色になっていて、
私のはケースもピンクでとっても可愛いです
見た目が可愛いとそれだけでテンションがあがりますよね

使い方はとっても簡単★
まず専用のパフで適量を取っていきます
そして、お肌にポンポンと馴染ませて使用します



これで下地は完成です

下地なので、カバー力はそんなにありませんが、
使うことでお肌に光るようなツヤがでて肌色が良く見えるようになりました。
次に使うファンデーションの仕上がりがよくなって、
毛穴やシミなどお肌のアラもきれいに隠してくれて、嬉しい~

私が一番気に入った点は、なんと言っても付けたときのクール感!!
肌につけたとたんにひんやりと気持ちいいんです。
これから暑くなってくる季節なのでいいですよね
あとなんだかほんのりいい香りがする所もお気に入りです


商品情報、店舗情報はこちらからチェック出来ます

公式Facebook

店舗
アモーレパシフィックジャパン(エチュード ハウス)のPR活動に協力中