夏になるとお肌がベタベタする私‥
特に朝起きると肌がベタベタにショック!
どうにかしたい!ということで、
化粧水をさっぱりタイプに変えることにしました!!
選んだのはサキナスキンフレッシュ★

こあらっこ☆-2011080118150000.jpg

お肌を引き締め、鎮静と潤いを与えるさっぱりタイプのローション。
べたつきが気になる肌を整えてくれマス(-^□^-)
容器がシンプルでかわいいんですラブラブ

手にとってみると‥

こあらっこ☆-2011072906530000.jpg

サラサラのとろみのない化粧水。
気になるにおいもなくほぼ無臭です目
脂性肌用の化粧水ということだけあって、使いごごちはかなりさっぱり★
くせのない化粧水で使いやすいので、
私みたいに肌のべたつきが気になる方や、男性の方にお勧めです音譜
肌の表面もサラサラなので、化粧がしやす~いラブラブ!
いつも化粧前にしているティッシュオフも不要。
朝起きたときの肌のべたつきもかなり改善されましたニコニコ
べたつかないので、夜も気持ちよく寝られます音譜
もう少し潤いがほしいなという時はふきとり化粧水として使用するのもいいかもひらめき電球
今度試してみよ~っとラブラブ

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中


サキナブログ

ポチっとしていただけると嬉しいですドキドキ