週に4回の密会って(笑)  | marieのブログ

marieのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、会議の日だったけど、なかなか資料が揃わない。

久々に、『どいつもこいつも・・・』って、心の声が出ちゃったわ(笑)

あかんねんけどね(^_^;)


そんなイライラしてむかえた昼休憩。

まあ、思ってた時間より、だいぶん遅くなった。ヾ(▼ヘ▼;)


情報番組を見ながら、イライラ食べてたんですがね。

そこで、民進党の元政調会長の不倫報道の事を詳しく

放送してました。




※画像はNETでお借りしました



この方、NETで待機児童の事で『保育園落ちた日本死ね』を

持ち出して熱心に運動されてた方ね。


当時は、エライなぁ~自身も子育ての最中だから、よけいに

解るんだろうなぁ~やっぱり、政治は、実際にその事柄に

関わってる人が色々と考えないと、おかしな方向に向かう

ものなんだよねぇ~なんて、思ったんですがね・・・


もったいないねぇ~

華もあったのにねぇ~


ってか、こんだけ不倫で揺れてる時代に、週4回も

会いますか?って思ったら、ほんまに政治家って

暇でお給与良いんだなぁ~って思ったわ(笑)


ってか、こんな時こそ、我慢できんかったんか?って

聞きたくなる(笑)


週に4回も会ってたから、保育園問題に関心が

あったのかしら?・・・なんて言われちゃってたり・・・

もうもう失笑しかなかったわ。


夜のNEWSで、離党届を出したって見たけど・・・


どっちにしても、これでまた待機児童の話とか遅れるのかな?


ほんまに・・・

どいつもこいつもだわ・・・(笑)




ランキングに参加中です 
クリック願います