メルカリで宿題が売られてる・・・(-_-;)  | marieのブログ

marieのブログ

ブログの説明を入力します。

後2日働いたら、休みだ!って思いながら、見ていた

朝のNEWSで、ちょっとした軽い衝撃を受けた。


子供の夏休みの課題が、メルカリで売られてるのだ。(-_-;)

妊娠米とか売ってたと思ったら、今度は宿題・・・





※画像はNETでお借りしました



今の時代は凄いね~

笑っちゃったわ。


昔は、親に手伝ってもらったりしている子もいましたが・・・

あ!私は、7月中に絵日記以外は終わらすタイプで

8月遊びまくって、9月の授業がしんどいパターンの

子供でしたが・・・(-_-;)



塾の課題や受験対策で、そんな事をする時間が無いかも

しれない。

しかし、今、このずるを覚えてしまうと、ずっとしちゃうよ。

ってか、大人になるほど罪は重くなるし、考えられない

子にならないかな??


ってか、そうゆう作品で賞を取ったりしてっての問題に

ならなかったっけ??

バレないで賞を取った子もいるかと思うが、どんな気持ち

なんだろうか?


なんにも思わないのかな??

なんでも、コピペする時代だから仕方が無いのかな?

1~2日受験勉強しなかったら、受からないのかな?


せちがない世の中だわ・・・(-_-;)



ランキングに参加中です 
クリック願います