TBS 金曜 22時 『下剋上受験』 | marieのブログ

marieのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ずいぶん前に見てたのに、書いてない事に気づきました・・・(^_^;)






 



TBSドラマ 金曜 22時 『下剋上受験』


これさぁ~

ほんまに思うんだけど、『子役どうした?』って思うぐらい、

上手いよねぇ~


大河の時にも思ったんだけど・・・(^_^;)


深キョンも可愛らしいし、ってか、この役もすんなり見れる。

やっぱり、彼女は演技が上手いのかな??


阿部さんも良いしねぇ~


阿部さんが出てるからかしれないが、色々面白いつくりに

なってる。



それに、これって実話なんですってね。

凄いわぁ(^_^;)


私も、パパ塾だったんですね。


塾に行く時間がもったいないし、解らない事なら

パパが教えますって感じでしたの。

ちなみに、パパ高学歴。

marieは低学歴ですが(笑)



家は、阿部さん家のように一緒に勉強するんじゃなくて

パパがくれる問題集で間違ったとこを解説してくれるんだけど

今なら、ありがたいと確実に解るんだけど、当時は反抗期で

パパ嫌いだしねぇ~


『なんで、こんなレベルの低い問題が解らない?』って

本気で聞くんだよね。


嫌で嫌で嫌で嫌で仕方が無かった。

イヤイヤやってたら、出来るわけないもんね(笑)


これ見てたら、こんな感じなら、私の人生も変わったかしら?

なんて思っちゃう。



金曜は、飲み会とか多いけど、何時になっても見てから

寝ます(笑)




ランキングに参加中です 
クリック願います